~建築パースを制作するメリット~

建築パースの最大のメリットは、完成後の空間をイメージしやすいということです。今までは平面などの設計図面が一般的でしたが、実際に家具を置いたときや外観、実際の広さなどをイメージすることが難しい側面がありました。その点、CGや手描きのパースであればあらゆる角度やシチュエーションでイメージすることができるため、無理なく建築内容を理解しやすくなったのです。

また、建築パースはプレゼン資料をはじめ、チラシやパンフレット、CM、Webなどの広告、インテリアを配置した際のイメージ画像、街路樹や庭園の植物の配置イメージ画像としても使用でき、様々なご要望に対し、最適なアプローチをご提案することができます。

一般的な外観パース・内観パース以外にも【THE PERS】では断面・立面・鳥瞰パースなども引き受けております。お気軽にご相談ください。

 

【THE PERS】では用途に合わせて最適なパースを制作いたします

建築のパースに関するご依頼は【THE PERS】が承ります。最新のCGソフトを使い、お客様に建築のイメージを簡単にお伝えできるパースを制作・提供いたします。2015年に設立してから1年で100件超の案件受注に成功し、現在も毎月多くのお客様より注文を承っております。

図面などが全くなくてもイメージスケッチなどをいただければ、そちらを参考にお作りすることも可能です。多くの建築事務所や不動産系の企業との取引だけではありません。過去には、
・マンション・ホテル・オフィスなどの大型施設の広告
・イベント、コンペパース
・個人住宅
・画像加工
・インテリアの配置イメージ
などのご要望にもお答えしてきました。
どんなことでもお気軽にご依頼ください。

 

建築のパースなら短納期・格安制作の【THE PERS】にお任せ

建築のパースを依頼しようとお考えの方は【THE PERS】にお任せください。「安価に、幅広く、より多くの人に建築パースを届けたい」という理念のもと、高品質な建築パースをお届けしております。

一目でわかる料金表や3分で大体の費用が見積もれる無料シミュレーションをご用意しております。また無料即日見積もり、最短1日、図面がない状態からでも1週間で完成いたします。短納期格安の建築パースを制作してほしいという方はお気軽にお問い合わせください。