~建築パースを発注する際の注目ポイント3選~

◆◇表現力・品質◇◆

クライアントが求める建築デザインのイメージを把握し、CGパース等でしっかり表現することが求められます。販売促進やプレゼンテーションの場面など、多くの人に見せるものですので、品質の高さも重要です。パースの用途を的確に把握し、お客様と円滑なコミュニケーションが取れるような制作会社に依頼するのがよいでしょう。

◆◇費用◇◆

高品質のものを求めると、どうしても費用は高くなりがちです。格安費用を謳う会社も多くありますが、完成後の修正費用がかさみ、結果的に高くなってしまう場合もあります。サイズなどにもよりますが1枚あたり3万円を切ってくる制作会社はなにか通常の制作方法ではない過程で行っている可能性が高いです。また、お見積もりの時点で修正回数に応じた追加料金を確認することもトラブルを未然に防ぐポイントになります。【THE PERS】のように通常の制作中に2回の修正機会を設け、安心してご利用いただける体制を整えている企業がオススメです。

◆◇スピード◇◆

納得できる品質や費用でも、制作日数が長くかかるようでは利用するのは難しいものです。見積もりの対応スピードや土日対応の有無なども事前に確認しておくことが大切になってきます。また、スピードはお手持ちの資料の種類や完成イメージなどにも左右されます。社外秘の情報の取り扱いとなりますので制作会社のギャラリーや顧客の口コミなどからリテラシーの高さを探ってみましょう。

CGパースは格安で高品質なパースを提供する【THE PERS】

CGパースの制作を依頼するなら、格安高品質なパースをご提供する【THE PERS】をご利用ください。

表現力に関しては、年間100件を超える案件を受注して蓄積してノウハウを元にどんなパースでも作成いたします。某有名企業様の海の家やペットショップなど特殊性の高い案件も受注経験がございます。専門スタッフによる丁寧なご対応によりその完成イメージを描き出し、近づけるよう精神性努力いたします。

費用に関しては、価格設定をわかりやすくするため案件の規模と画角など数点の項目からその金額を適切に把握できる価格表を作成いたしております。建築パースを依頼したいけれど、高額な費用がネックになっているとお困りの企業様もいらっしゃるでしょう。まずは価格表にお目通しいただき、さらに詳細なお見積もりをご希望の場合は即日お見積もりが可能ですので、CGパースの制作をお考えならご利用をお考えの方は【THE PERS】へお気軽にお問い合わせください。

スピードに関しては【THE PERS】は「少しでも早くパースが欲しい」というお客様のニーズに応えられるよう、日曜・祝日も対応して制作を行っています。図面がない状態からでも1週間で完成いたしますので、お急ぎの方はご相談ください。

CGパース(住宅・店舗向けパース)の制作はお任せ

CGパース(住宅・店舗向けパース)の制作をお考えなら、建築CGパース制作専門会社の【THE PERS】にお任せください。【THE PERS】では、図面からはもちろん、デザインからの建築CGパース制作にも柔軟に対応しています。また、無料即日見積もり、追加の要望にも迅速に対応することが可能です。

多数の受注実績を持つパース制作の専門会社ですので、CGパースの制作依頼が初めての方も安心してお任せください。初回割や枚数割などの割引をご用意するとともに、パースをより良く見せるためのアドバイスもいたします。