~パースは添景のクオリティも大切~

パースのクオリティを決める要素として外せないのが“添景”の存在です。添景とは、空や樹木、車や行き交う人々などを意味しており、イメージをより具体化するのに大きく役立ちます。例えば住宅の周りの木が紅葉していたり桜が舞っていたりすると、実際に住んだときの季節感まで味わえます。

また、車や自転車、犬を散歩させる人などを書き込むことで、さらにリアルなイメージを抱くことができるのです。添景は建物周辺の景観がどのような雰囲気になるのかを知ってもらう意味合いもあるため、あまり事実と異なってはいけない場合もありますが、インパクトを与えたいときには効果的に使うことができます。

プレゼンやカタログ、広告用にデフォルメしたパースを用意するなら、建物に照明を当てたり日光の反射を強くしたり、鳥や花びらを飛ばしたりと、アイデア次第でドラマティックな演出も可能です。パースのクオリティを高めたいときには、添景にも着目してはいかがでしょうか。【THE PERS】ではメインとなる建物はもちろん、添景にも力を入れて丁寧に制作いたします

 

パース(住宅・オフィス・大型施設など)を依頼するなら【THE PERS】へ

パース住宅・オフィス・大型施設など)の依頼先をお探しの際は【THE PERS】へお任せください。2015年に立ち上げた建築パース制作専門会社で、1年間に100件以上もの様々なパースを制作しています。サイト内ではこれまでに担当したパースの一部を掲載していますので、こちらも併せてご覧ください。

建築の完成予想図が思いつかないとき、イメージを具体的に伝えたいとき、コンペやプレゼンを勝ち取りたいときなどは、プロへご相談いただくのが一番です。【THE PERS】では図面がない場合のパース制作も柔軟に対応できます。どうぞお気軽にご依頼ください。

住宅のパースを格安で制作したい方は【THE PERS】まで

住宅のパースをはじめ、ホテルやオフィス、大型施設などのパース制作を【THE PERS】では格安で承ります。無料で即日見積もりを行い、最低1カット15,000円~という驚きの低価格で制作いたしますので、お気軽にお申し付けください。お得な初回割りやキャンペーン割引もご用意しています。格安でも品質には自信を持ってお届けするため、どうぞ安心してお任せください。